見出し画像

11/25 今夜はヤバTにTOSHI-LOW登場!!

今夜はおない年に思えない男NO.1、BRAHMAN/OAUからTOSHI-LOWさん登場。

TOSHI-LOW!!

ファンや音楽業界からは「鬼」と呼ばれ、キュウソからは「オーガ」と呼ばれる男
ステージでも圧倒的なオーラを放ち、鍛え上げられた身体はまるでリアル北斗の拳MCでは笑わせ、グッとくる言葉を渡してくれる。

初めて会った時のことを覚えている。少し緊張していた僕に

「おない年なんだね〜よろしく」

柔和!そして「茨城県なんでしょ?」とお互いの共通点をあげてくれた。
この人の魅力は「鋼のような強さと絹のような繊細さ」を併せ持っているところ。
BRAHMANというバンドとOAUというバンドをやっていて、
OAUが12月にベストアルバムをリリースする。
ベストアルバムというのはそのバンドを改めて知るのにこれ以上ない作品。
今の世の中に問いかける「死や生」「優しさ」「夢」色々なものが詰まっている。
ぜひ聞いてみて。初めて会った時から「同い年なんだからオチケン敬語じゃなくていいよ!」と言ってくれたが僕は「はい」と勢いよく答えてしまった・・・

他にもヤバTの公開収録の模様もオンエア!

画像1

ばんちゃんと一緒にお届けするコーナー、
「大阪芸術大学MY REQUEST」もお聞き逃しなく!

では、今夜9時!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?