見出し画像

やわか通信11月11日 BUDDYの日!

毎月ゾロ目は「BUDDYの日」と題して今年の春のアクセスキャンペーンソング、
レディオカリーによる「僕のBUDDY!!」をアンコールオンエアしている。
この曲は今年の春、自粛期間中にFM802から毎日オンエアされ、
なかなか人と会えない時に寄り添ってくれた曲。

この曲を聞いたリスナーの方たちがオリジナルの弾き語りや、動画を作ってくれて音楽を軸に繋がっているということを実感させてくれた。
僕らFM802 DJsで歌のバトンを繋ぐ動画も作成したのでよければ観てみて!

今夜のROCK KIDS 802は

go!go!vanillasから牧くん登場!トビコメDAY3!
今夜はどんな話が聞けるかな?
UNISON SQUARE GARDENとのコラボマルチケースのプレゼントも!
さらに映画「さくら」の紹介とペアチケットのプレゼントも!

ばんちゃんも登場!大阪芸術大学MY REQUEST!

9時台、番組始まってすぐにお届けするコーナー、
大阪芸術大学MY REQUEST! DJのばんちゃん、坂東さえかさんも登場。
番組に届いた相談メールに僕ら二人が乗るというコーナー。
最近は寸劇が始まることもしばしば。ステッカーのプレゼントもあるので
ぜひ! funky802.com まで!

では、今夜もよろしくねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?