最近思ってること

〇高1
高1が終わった。1年なんてあっちゅーま!と言う人もいるけど、別にそんな事なかった。しっかり長かった。特に仲の良い友達ができることもなく、ひたすら授業を受けて、それなりに行事も参加して、頑張ったよ。な!ラジ同。未だに親には「中学生みたい」と言われる。あっそ。

〇コロナ
どーなるんかなー。史上初のウイルスだから、わからないことだらけ。状況が変わっていくのも仕方ないし、誰かを責めるのも違うような。とっとと終息してほしい。情報番組でたっぷり時間を使ってコロナの事言ってるけど、結局聞きたいのは専門家の正しい情報だけ。だろ?

〇ラジオ
毎日聞いてる。変わらず好き。聞きたい番組が増えてくると、自然と聞かなくなった番組とかもあって。出会いと別れを繰り返し、自分なりにイイ感じの距離感で楽しめてると思う。人の話を聞くのが好き。
たまに思うことがある。この町の中で、日々、面白い話を1番聞いてるのは僕なんじゃないか?とか(規模ちっさ)

〇日記
個人的に日記をつけている。どこにも公開してないやつ。もちろん誰にも見せないやつ。三日坊主の僕が2020年は未だに続いている。普通の生活を送っていると書くこともないけど、その普通の事を書けばいいのか!と思って。きれいに書こうと言う概念も捨てて。特に意味はないけど続けていこうと思う。あっそ。

〇電気グルーヴ
カスクラの動画が面白かった。31周年はどんな風になっていくのかな。
個人的には瀧さんに、カスクラ内でピエール瀧はどんぐりおじさんみたいな、もっと短くていいからコラムとか書いてほしい。面白いから。
あとは、会員証代わりになるステッカーとか売ってほしい。キーホルダーでもいいよ。(言うのはタダ)

またね~

サポートはラジオ同好会の活動費として、使わせていただきます。