春休みですよ

春休みです。

3月8日に卒業し、
3月10日にライブに行き、
3月12日に瀧さん逮捕。

って事で春休みは電気グルーヴ・ラジオ・新生活が始まるの嫌だな。って事ばかり考えてます。

でも、よく考えれば…これは、春休みに入る前から同じこと考えてたので別に何も変わってないですね。

でも、唯一変わった事と言えば、瀧さんが逮捕された事によって知識が増えた事です。「報道について」「ドラッグについて」「作品の回収、配信停止について」この3つは結構真剣に考えました。いろんな人の意見を読んだり聞いたり調べたり。浅く狭くしか知らなかった事をグッと深く知らなければ、、、と思える事が出来ました。

好きな物に近づけた瞬間に、突き放される悲しさをヒシヒシと感じつつ、難しい事もいっぱいあったけど、知れてよかった事もありました。

大人の事情と言う見えないルールは時に凄く難しい。でも、いつか変わることだってあるだろうし、皆の声が届けば何か変わることだってあるだろうし。わからないけど。

今僕にできる事は、前向きに待つこと。と言う結果にたどり着きました。

(瀧さんちゃんとご飯食べれてるかな!眠れてるかな!)

サポートはラジオ同好会の活動費として、使わせていただきます。