この数日で感じた事とか。

今日、初体験ライブぶりに5人全員集まった。この短期間に、瀧さんが逮捕されてるなんて。本当に嘘みたい。ネタみたい。瀧さんの汗浴びて変態予備軍らしくキャッキャしてたのに!

僕は日曜の楽しい思い出と、速報が入った時の衝撃がグチャグチャになって心臓バクバクしつつ、実感したくもないのに少しずつ本当なんだなと。実感すればするほど、なんか誰も責めたくないし、嫌いになれるわけもなく。瀧さんの近くに居る人たちはこれ以上の感情で過ごしてると思うと、ウッてなった。

悪い薬物全般、この世の中から消え去って欲しい。失うものが多すぎる。んな悪い物作ったやつ許さねえ。もっと楽しいモノで溢れて過ぎてるぐらいの世の中にして欲しい。

で。今日は、電気の作品が回収されてしまうって事で中古のCDを買う旅に出ました。中古しか買えなくて申し訳ない!と思いつつ元気と根気だけで中古屋巡り。

ごっそり棚から無くなってる店舗もあったりしたけど、CDとDVD、いくつかゲットすることが出来ました。まだまだ知らない曲もあるので、卓球さんや瀧さんが作り上げたものをしっかり聞いたり見たりしたいと思います。初めて聞く曲は全部新曲。最高。

あと、今日の卓球さんのツイートは本当に、ホッとした。見た瞬間
「だーーーーとーーーーよやーーーー!」て。

卓球さんのツイッターを見ても、電気グルーヴのCDを聴いても、テレビを観ても、本を読んでも、ライブを観ても一貫して感じた事は卓球さんが言っていた

「ユーモアは余裕になるし、人を楽しませるものにも、武器にもなる」

ユーモアを使いこなせる人になりたいです。こんな宣言してる時点でダメだろうけど。笑

支離滅裂なnoteになってしまいました。

あと、最近よく、「電気の事、嫌いにならないでね」と言われますが。

今日も電気グルーヴ大好きでーす!

おわり!

サポートはラジオ同好会の活動費として、使わせていただきます。