木村花さん

木村花さん。テラスハウスも見ていなかったし、選手としての活躍も悲しいニュースで知ることになりました。

僕は、事故にあわず、大きな病気もせず、マジでもう無理だと思っていた辛い時期が過ぎ、今生きているけど、それは、本当にたまたま運が良い奇跡みたいなもので明日にはどうなるかわからない。人がいつ死ぬのかなんて分からないけど、二ュースを聞いて、まだまだ生きるはずの人が自らこの世から居なくなる事に苦しくなった。ただただ残念で悲しい。残された周りの方の気持ちを考えると本当に心がギーっと痛くなる。

強い人も弱い人もそれ以外の人も、死にたいと思うことがあると思う。人それぞれだけど。僕も暗黒時代は「自分の部屋だけ台風直撃してくれないかな」「自分にだけ雷落ちねえかな」とか1年ぐらいそんな事しか考えてない時期があって、わりと真剣にそう祈りながら寝てたりした。自分の中では笑い話となってるけど、未だにその時どう思っていたかとかは家族にもラジオ同好会の皆にも話せない事がいっぱいある。言えないんだよな~

そういう時期もあったけど、今は生きててよかったと思えることもたくさんあって。でも知らない人に「生きてればいい事あるよ」なんて言われると、何も知らないくせに!と思うけど、死んじゃったらもう何もできない。天国では楽しいことがあると思うけど、死んでしまうとこの世ではもう何もできない。だから生きててほしいです。周りの人が落ち込んでいたり、傷ついてたりしたら絶対に味方になろうと思います。

思うこと、考えることはまだまだ沢山あります。忘れてはいけない事です。

木村花さんのご冥福をお祈りします。

サポートはラジオ同好会の活動費として、使わせていただきます。