ROCKIN’ON JAPAN

ロッキンオンジャパン2019年12月号に送ったハガキが採用されてイラストが掲載されました。自分で言うのはなんですが、めでたいです。
ロッキンオンジャパン1年分までいただけます。ペンネームは出席番号の数字です。

しかし僕、あの読者投稿コーナーに自分の絵が載るとは思っておらず(いつも載ってる絵はクオリティ高いし)下書きもせずチャチャチャチャーとボールペンで描いてしまいました。
瀧さんのヒゲを描かなかった事、顔の大きさも間違えた事は反省してます。少し後悔も。

送ったハガキの写真を撮っていました。一応メッセージも書いてましたが、こちらは安定の字の汚さ!メロン

今後、何に対しても投稿する際は(どうせ載らないとか思わず)手を抜かずに丁寧にハガキに向き合うことにします宣言。でも、メロン牧場の裏のページに自分のイラストが!嬉しすぎて直視できない。

もうすぐ引っ越しするのでおばあちゃん家の住所で投稿しました。だから毎月おばあちゃんの家に取りに行きます。これを気におばあちゃん孝行もしたいと思います。


電気グルーヴおかえりなさい。

サポートはラジオ同好会の活動費として、使わせていただきます。