久しぶり

めちゃくしゃ久しぶりに投稿します。


夏。8月。いつの間にか8月になっている。。。


こんな夏休みを過ごすつもりはなかった、、、

せめてもっと就活で忙しい日々を過ごしたかったものの、思ったようにはうまくいかず割と時間が空いてしまった。


初めてのことに参加してちょっとだけモチベーションが上がった。


もう2度と合わない人たちと話していると思うと案外気楽に発言出来る

なんやかんやリーダーシップがある方がいいよねって最近思います


車の免許をとる

多分今年の目標に入れていた?気がする。自粛生活していると順調に貯金が溜まるのでそれも割と良かったりする。


案外東京に出るのめんどくさいし、その移動時間が無くなったからちょっと遠出するのも楽しい目的じゃないと辛い


もう就活、免許、学校、バイトを頑張る

学校は秋はもうほとんど授業がないので実質3つ。


新しいバイトはめんどい部分もあるけどまあ一人でいれるから楽。いろいろ考えるには最適かもしれない。ちょっとうるさいけど自分が1人でいれる場所。


同時並行で計画的にものを進めるためにスケジュール帳を買った。届くまで何もできない気がして怖いけど。


やることが月末までに5こある。3日埋まっているから時間がない。

一歩踏み出すには勇気がいるからたまたまその場に居合わせちゃったみたいな感じでいろいろ始めたい。でもそのきっかけがないからずっと怖いまま過ごしている。

今日は1つ乗り越えていいものを吸収できたのでOK。


明日からは怒涛のToDoが待っている。

予定を埋めることで生活にメリハリが生まれた。

明日は7時に起きる。


あと最近また読書をサボりがちなので読む。

あとTOEICの勉強も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?