見出し画像

横浜女性起業家COLLECTION2023出展いたしました。

2023年の横浜市経済局主催の「横浜女性起業家COLLECTION」に選定いただき、本当に充実した時間を過ごすことができました。昨日9月5日(火)、無事に展示を終えることができました。

多くの素晴らしい方々とお話しでき、新たな友人やビジネスコンタクトを築く機会を得ました。特に、起業女性の皆様との交流は、非常に有意義で刺激的でした。

そして、展示会では私の起業の理念である保護猫や引退馬への支援に共感してくださり、イベントに足を運んでいただいた皆様に心から感謝申し上げます。
引退馬と保護猫に関するお話をたくさんさせていただき、その際に皆様の温かい反応に触れ、本当に嬉しく思いました。
皆様の共感と応援が私にとって大きな励みとなりました。

そして、わざわざ来場くださった友人にも感謝申し上げます。
お会いできて本当に嬉しかった!

共感してくださった皆様とともに、引き続き保護猫・犬や引退馬の支援に力を尽くしていきたいと思います。

最後に、主催の横浜市経済局、事務局の皆様、関係者の皆様、素晴らしい女性起業家の皆様、そして準備に協力してくださった友人に心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました!

帰宅すると、我が家の猫たちがごはんの催促にニャーニャー大合唱しておりました。
私の一日はまだまだ終わりませんでした。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?