見出し画像

2024年2月の「あなたのことを教えてください」放送内容

2024年5日 22時30分~23時
再放送:2月12日/2月19日/2月26日

2月の放送は、昨年2023年の振り返りをパーソナリティTamamiがしてみました。
こうして改めて見てみると、本当に沢山のゲストさんにご出演いただき、素敵な内容の番組とすることが出来ました。
ご出演いただいたゲストの皆様、ありがとうございました!

しかし・・
ゲストさんの紹介で、放送時と同じようにカミカミになり・・・
何故、毎回ここで噛むんだろう?と反省しきり。
失礼しました!

今年も素敵なゲストさんを発掘して、オファーをしていきたいと思っています。
お時間になりましたら下記よりアクセスし、お聴きください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?