見出し画像

スターリーソング

昨日、主人が見つけて教えてくれたエッセイを拝読し、とても嬉しい気持ちになりました。

私はスターリーソングのことを大切な家族としています。
そして、SNSでスターリーソングのことを書いたりしています。
それは中央競馬で1勝もあげられなかったスターリーがひたむきに地方で頑張っていることを知っていただきたい思いと、競走馬の引退後を一人でも多くの方に考えるきっかけとしていただきたいからです。

そんな私のささやかな思いが確実にお一人に伝わったのだなと感じ、とても嬉しく思いました。

私は有名人でも、大金を使える資産家でもありません。そんな私が引退馬達に出来るささやかなことを、今後も行っていこうと思わせていただいた出来事でした。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?