見出し画像

「横浜女性起業家COLLECTION2023」

「横浜女性起業家COLLECTION2023」がプレスリリースされました。
横浜市のWebサイトにも掲載されました。
「かなう」の傘も出展いたします。
9月5日(火)12:00~14:30は、一般の方も来場可能です。
横浜市役所1階アトリウムにて

先日、出展者の方と商品の紹介をしました。
それぞれの思いがこもった、とても素敵な商品ばかりでした。
私より若い方が多く、ややアウェイ感が有りましたが、初めての経験ばかりで楽しんでやっていこうと思っています。

出展者情報は下記画像よりアクセスしてください。
※かなうの傘はファッションのカテゴリで登録しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?