「ちゃんちゃん♪3」<「SE X」課題曲 (2020.03.09放送分)>

「ちゃんちゃん♪3」<「SE X」課題曲 (2020.03.09放送分)>

「SE X」課題曲
00:00 | 00:00
「SE X」

フリー音源の中からSEやBGMのフレーズ選んで、毎週課題曲として提示します。リスナーの皆さんには、その音源に合う前フリやセリフなどを考えて送ってもらいたいです。ちなみに、コーナーのタイトルの「X」は、数学で使われるxのように、「未知のもの」を意味します。つまり、フリー音源の中にある「これなんだ?」「使い道あるのか?」という、”未知の音源”たちの使い道を見出そうというコーナーです。

件名に「SE」と書いて送ってください。
メッセージフォーム(https://forms.gle/UE9ZpUsWXBtjDLax5)

来週の課題曲は、「ちゃんちゃん♪3」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?