見出し画像

ものすごく泥棒

人によっては大した話ではないのだが、時間を作ることが最近特に苦手になってきている。

先に断っておきますが、今回の文には何も中身がありませんので、読まなくても良い文章だと思うし、自分も2回と読み返さないと思います。

さて、他愛もない事なのだが、動いているようで動けていない、「あれやらなくちゃ」と思っていても、最終的に行えるのだが如何せん動きが悪く、達成感が希薄なのである。

その影響か、最近イベントでもなければ自転車に乗ったりランニングすることも疎かになりつつあった。
実際のところ言い訳だが仕事から帰ってくるのが遅くなると、もはや動く気力すらなくなり、そこから運動を行うモチベーションを保てない。
通常業務に加え、資格取得や社内研修、出張による移動と環境変化への順応が目まぐるしくやってくる。
ケツに火がついて何とか動ける程度なので、強制的に動いてはいるのだが、自主的に動けていないのが明白である。

何かがスパッと抜かれたようで泥棒に空き巣に入られたが、何を盗まれたのか分からない感じだ。

いつも岩淵水門は目的地として優しい

昨日、やっと自転車に跨がれた。
実に二週間ぶりとなってしまい、自身としてもここ最近無かったぐらいに間が空いてしまっていた。
乗ってしまえば気持ちよいし後悔は1ミリもない事は分かっているのだが、そうは問屋が卸さない。

このままいい雰囲気へ向けて行きたいし、今後予定しているイベントも盛りだくさんである。このまま何かしら頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?