見出し画像

ep27 収録後録

良かったのだろうか…。

過去に経験のないGWを迎えているリスナーの皆さんに少しでもコンテンツを提供できればと思い#Stayathomeを心に増刊号を配信したいと考えたことが事の発端であった。

さてどのような内容で配信しようかなっとコンテンツを探し出した矢先、羹に懲りて膾を吹くとはこの事、一人語り「壁打ち」の恐怖感に苛まれ何気なく嫁さんに"頷き担当"をしてみる?なんて軽く聞いてみた際に「良いよ」と言う返事が帰ってきた。

またまたぁ〜と思い何気なくTwitterにその旨を呟いた際にザイコー氏&小山氏に「甘え」とリプライを頂き兜の緒を締め直す気持ちで嫁にオファーを正式に出した次第です。
踏ん切りを持たせてくれたお二方には感謝である。

はてさて、嫁を持ち出したep27としての増刊号。
皆さんの受け取り方、ご感想が楽しみである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?