見出し画像

ep41-42収録後感


その名は"シマさん"。
はっきりと覚えているファーストコンタクトはCCJP_Ride野辺山だったことは明白であった。それだけに印象に残っている方でした。
そのエピソードはプログラムの中で語っていますので聞いていただければ幸いですが、当時から変わらない突き抜けた明るさと人当たりの良さは声を聞いていただければ感じていただけるかと思います。

そんなシマさんにオファーを出したいと思っていたのはep18の終盤マツドとの会話の中での話である。シマさんをゲストに呼びたい、話を聞きたいと心底思いオファーを出すタイミングを伺っていた。

あの明るいテンションでの収録は容易に想像できたの個人的にも待望のゲストである。
そして時は熟し東京湾一周に誘っていただいたタイミングでオファーと相成りました。

ついつい自分が話過ぎてしまう個人的欠点を潰しに来るぐらいお話をしていただけるシマさんの軽やかな口調とコンテンツの多さ、そして通づる熱量が収録を非常に楽しいものとしてくれました。

それはまるでサドルの上でライド中と居酒屋のカウンターのような居心地の良さを合わせたかのような時間でした。

そんな21万いいね!と6.5万RTのバズった話も含めたep41-42は今週来週の前後編にて配信予定です。

お耳をお貸しいただければと思いますの、お楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?