見出し画像

《YOURS》月9ドラマ主題歌特集(2024.4.23)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。







〇選曲

M1 Bittersweet/嵐
M2 ノーダウト/Official髭男dism
M3 Room tour/SUKISHA&kojikoji
M4 366日/HY(Official duet ver.)
M5 Around the world/MONKEY MAGIC
M6 ラブ・ストーリーは突然に/小田和正
M7 カーペンターズ・フォーエバー(コーナー:ブラバンアワー)
M8 サボテンの花/チューリップ
M9 Can you keep a secret?/宇多田ヒカル
M10  君がいるだけで/米米CLUB
M11  明日、晴れるかな/桑田佳祐








〇今回の推し曲『Bittersweet/嵐』

当時、録画してみていたドラマ「失恋ショコラティエ」。
その主題歌です♪

松本潤さん、石原さとみさんが主演を務めています。

わきを固める俳優陣も豪華!
見ごたえありまくりでした。

でもなかなか再放送してくれないので寂しいです😭

さえこさんにキュンキュンしたいな~~~



みなさんの好きだったドラマの主題歌はなんですか?
ドラマには主題歌とエンディングかかせませんからね~!

あとおススメのドラマあれば教えてください!








〇放送後記

4月期放送のドラマが、続々とスタートしています!

私も追いかけているドラマたくさんありますが、
今みているのは「おいハンサム!2」と「イップス」と「アンチ・ヒーロー」です✨


ドラマを見るのは、朝メイクしながらと
夜ごはんの準備をしながらが多いんですが・・・。

みなさんはいつ見ていますか?

上手な時間の使い方、憧れます( *´艸`)


朝と言えば…
最近「日の出前に起きる」ことにはまってます(笑)
すなわち、4時半起床!

不思議なことにまったく日中眠くならないんです。
意外と朝方だったかも・・・?と思っています。


朝活してる方いらっしゃれば、おススメの過ごし方教えてください✨


日の出前の🌸







あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?