見出し画像

《YOURS》おいしいものソング特集(2024.5.6)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。







〇選曲

M1 朝ごはんの歌/手嶌葵
M2 ウマーベラス/MONKEY MAGIC×サンドウィッチマン
M3 Life goes on/King&Prince
M4 すし食いねぇ!/シブがき隊
M5 あなたにサラダ/DREAMS COME TRUE
M6 愛と勇気とチェリーパイ/嵐
M7 冷やしネギ蕎麦/Cody・Lee(李)
M8 琥珀色の街、上海蟹の朝/くるり
M9 ヨーデル食べ放題/桂雀三郎withまんぷくブラザーズ
M10  わたがし/backnumber
M11 こころにくだもの/米津玄師
M12  てんぷら★さんらいず/谷山浩子
M13  お料理行進曲/YUKA
M14  ミソスープ/テゴマス







〇今回の推し曲『愛と勇気とチェリーパイ/嵐』

タイトルが好きなんですが、歌詞も優しくて好きです💕

疲れたり、ちょっとイライラしたりした時。
特に女の人には「甘いもの」というような歌詞が描かれています。

ほんとそのとおり!

甘いものって大事ですよね(´;ω;`)

私はよく集中したいときに「ラムネ」を食べます。
余談ですが「ラムネ」は、お酒を飲みながら食べると悪酔いしないそうです。
私も参考にしたいと思います。飲みすぎ注意です😲(笑)


話しがずれてしまいましたが、良い曲なのでぜひ聞いてみてください!







〇編集後記

みなさんGW堪能できましたか?
お仕事のみなさん、お疲れさまでした。

思い出を思い返しながら、動画の編集をしているところでした!

今回初めて義実家のリンゴ畑を見せてもらいました🍎
リンゴの花も満開で、敷地の広さにもびっくり!!
「秋には手伝いに来よう!」と誓いました。

そしてワンちゃんがいるんです🐶
コーギーで名前は「ジャーニー」。あだ名はジャニお・ジャニです(笑)


私が「おすわり!」というと、ふせ、もしくはゴロンとお腹を見せてくれます。
ちょっと違うけど、可愛いのでオールオッケーです(笑)

次はお盆です!
会えるのを楽しみに、頑張りたいです🌟








あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?