見出し画像

《YOURS》昭和のデュエットソング特集(2024.5.21)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。







〇選曲


M1 ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ
M2 お化けのロック/郷ひろみ&樹木希林
M3 Stray Hearts/稲葉浩志
M4 カナダからの手紙/平尾昌晃&畑中葉子
M5 別れても好きな人/ロス・インディオス&シルビア
M6 ロンリー・チャップリン/鈴木雅之&鈴木聖美
M7 3年目の浮気/ヒロシ&キーボー
M8 男と女のラブゲーム/日野美歌&葵司朗
M9 メルヘン
M10  もしかしてPARTⅡ/美樹克彦、小林幸子
M11  居酒屋/木の実ナナ&五木ひろし
M12  いつでも夢を/吉永小百合&橋幸夫
M13  銀座の恋の物語/石原裕次郎&牧村旬子
M14  二人の大阪/都はるみ・宮崎雅
M15  愛が生まれた日/藤谷美和子&大内義昭







〇今回の推し曲『愛が生まれた日/藤谷美和子&大内義昭』

1994年リリースで、132万枚を売り上げる大ヒットとなり、
様々な賞を受賞したり、今でも受け継がれている一曲ですね。

じつは、今日で結婚して丸1年だったんです!

ということを裏テーマ(?)に。
『デュエットソング特集』を企画しました♪

私に…私たちにとって、まさに今日が「愛が生まれた日」。
ということで、この曲をラストナンバーに選びました!♡
気づいていただけたでしょうか・・・(≧∇≦)笑

改めて歌詞を聞くと沁みますね。
デュエットしてみたいです!!頑張れ夫氏!!(笑)








〇編集後記

ということで…
入籍してから1年が経ちました。
ラジオで報告したあの頃を懐かしく思います😌

今日はお祝いです!
ケーキを引き取りに行って、ご馳走を作って…大忙しなので、
この辺で失礼しますm(__)m

動画にもする予定なので、
再来週かな!?までお待ちください・・・💓









あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?