見出し画像

《YOURS》ディスコソング特集 Vol.2(2021.10.4)


いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀



〇選曲

《10時台》
M1 Toy Boy/シニータ
M2 Holiday/マドンナ
M3 Get wild/TMNetwork(コーナー:YOUR MUSIC)
M4 ヴィーナス/長山洋子
M5 涙を見せないで~Boys Don't Cry~/Wink
M6 君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング
M7 恋のサバイバル/グロリア・ゲイナー

《11時台》
M8 Best of my love/The Emotions
M9 ハロー・ミスター・モンキー/アラベスク
M10  ジンギスカン/ジンギスカン
M11  Angel Baby/トロイ・シヴァン(コーナー:ワールド・ミュージック)
M12  Stay'n Alive/Bee Gees
M13  PLAY THAT FUNKY MUSIC/WILD CHERRY
M14  Y.M.C.A/Village People



〇今回の推し曲「Best of my love/The Emotions」

11時台のオープニングにぴったりな、気分明るくなる一曲ですね~🎵

1977年にリリースしたアルバムに収録されたリードシングルで、日本だけでなく、世界各国で流行した名曲です。
私はディスコソングの中でも、ABBAの「ダンシング・クイーン」が好きなんですが、それとどことなく似てる雰囲気がありました!

みなさんのお気に入りディスコソングはなんですか?
良く踊っていたものは、どんな曲でしょうか🥰



〇ひとこと日記

・初❣カーリング体験

ものすごく楽しかったです~、でも寒かった😂
さらに筋肉痛!(笑)

基礎基本からみっちり教わったので、まあまあ?一通り?はできるんですが、ゲームになると難しいですね・・・

でも楽しかったので、もう一度できたらいいなと思います✨
できるウインタースポーツが一つ増えました、やったー🤣(笑)

練習風景のほかにも、私が直接伺ったインタビューや、CMなどもあります!
放送日など詳しい日程がわかりましたら、お伝えしますね☆彡



あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?