見出し画像

《YOURS》アニバーサリーアーティスト特集~後編~(2024.3.26)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。








〇選曲

2024年に周年を迎えるアーティストを紹介。
前編となる今回は、デビュー25周年・20周年・15周年・10周年のアニバーサリーイヤーを迎える(突入している)みなさんの楽曲をお送りしました♪

M1 Flavor of life/宇多田ヒカル
M2 Time after Time~花舞う街で~/倉木麻衣
M3 Boys&Girls/浜崎あゆみ
M4 SAYONARAベイベー/加藤ミリヤ
M5 赤黄色の金木犀/フジファブリック
M6 箱根八里の半次郎/氷川きよし
M7 桜援歌/SUPER EIGHT
M8 どうしますか あなたなら/阿部真央
M9 メイク・ハー・マイン
M10 この夜を止めてよ/JUJU
M11 CITRUS/Da-iCE
M12  ええじゃないか/WEST
M13 オドループ/フレデリック
M14 モノクロ/HY







〇今回の推し曲『SAYONARAベイベー/加藤ミリヤ』


今年9月にデビュー20周年を迎える加藤ミリヤさん。

HPでは昨年、コラボ曲をリリースした際に
「昨年以上に活動の場を広げていきたい」というコメントも添えていました。
今後の活動にも注目です!

「Aitai」も好きでしたが、この曲もとても思い出に残っています。

あとは、清水翔太さんとのデュエットソング!
たくさん聞いてましたし、カラオケでも十八番になるほど歌っていました。

・・・え?

もちろん女友達とデュエットですよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

彼氏とカラオケとか絶対いけません。恥ずかしくて。笑
みなさんはどうですか?高校生のときとか。

夫とはよく飲みの帰りに寄ったりしますが、それはもう家族になってからのことですね…。
たぶん彼氏・彼女の段階では無理だったと思います。
純粋に歌声を聞かれるのが嫌ですねー(´;ω;`)笑

と、話がそれてしまいましたが、加藤ミリヤさんのラブソングを聞くと学生時代を思い出します🥺








〇放送後記

年度末最後の月火YOURSありがとうございました~!
今日もたくさんの方とお話しできて嬉しかったです🎵

令和5年度。

嬉しいことも、大変なこともたくさんありましたが…
総じて充実した数ヶ月だったと思います。
それもこれも、いつも放送を聞いてくださったり、SNSで反応してくださったり、お会いした時に元気を頂いたり…みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

3月半ばから始めたYoutubeも、チャンネル登録者数160人を超えたところです!
ストックしている動画もいくつかありますし、撮影済みのものもあります。
早く皆さんの元にお届けするのが楽しみです🌟

これからもチェックよろしくお願いします!
そしてチャンネル登録とコメントもお時間あるときお願いします。
泣いて喜びます(´;ω;`)

最後に。
新年度頑張るみなさんを小野寺香乃、全力で応援します!!








あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?