見出し画像

《YOURS》さわやかソング特集(2024.5.20)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。








〇選曲


M1 ばらの花/くるり
M2 やさしさに包まれたなら/荒井由実
M3 わたしの一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER
M4 気持ちいい風が吹いたんです/Never young beach
M5 Sunshine Girl/mou moon
M6 さわやかな君の気持ち/ZARD
M7 アドベンチャー/YOASOBI
M8 風になる/つじあやの
M9 朝日のあたる道/ORIGINAL LOVE
M10  渚/スピッツ
M11  Fight Together/安室奈美恵
M12  ガーデン/藤井風
M13  風になれ~みどりのために~/谷山浩子
M14  Rain/秦基博








〇今回の推し曲『気持ちい風が吹いたんです/never young beach』

3人組バンドの「never young beach」が歌う、爽やかな一曲です♪

2分ちょっとと短い楽曲ではありますが、
メロディも歌詞も聞くだけで心地いい風が吹き抜けるような…
南の方のカラッとした空気感を体感できます🌬

とくに、春から夏に変わる今の時期に聞きたくなりますね。

休日の朝に聞くのもおすすめです🌟








〇編集後記

X(旧Twitter)とInstagramのストーリーにも投稿したんですが、
この日の天気は雨☔

先週は「晴れますよー。29度まで上がりますよー。」と
聞いていたので(天気予報から)。
油断してました…。

急遽セットリストを変えて、みなさんに聞いていただきました😭
いかがだったでしょうか・・・

青空!太陽!夏!な曲はまた今度に☀

選曲が楽しい季節がやってきます!嬉しいです♪
でもその前に、梅雨を乗り越えましょー(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?