見出し画像

《YOURS》新年度も頑張ろう!!応援ソング特集(2023.4.1)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。







〇選曲

今日から新年度が始まりました!!
新生活スタートの方、新しいことにチャレンジする方、気持ち新たに頑張りたいと思っている方々へ送る応援ソングです。

M1 ワンルーム・ディスコ/Perfume
M2 StaRt/Mrs.GREEN APPLE
M3 weeeek/NEWS
M4 ハロー・ハロー/Superfly
M5 YELL~エール~/コブクロ
M6 ゆめのはじまりんりん/きゃりーぱみゅぱみゅ
M7 春になったら/miwa
M8 ハダシの未来/嵐
M9 新生活/ケツメイシ
M10  コラーゲン。/大泉洋
M11  NEW LIFE/GReeeeN
M12  ささえる人の歌/backnumber
M13 パラボラ/Official髭男dism







〇今回の推し曲『コラーゲン。/大泉洋』

我らが愛してやまない大泉洋さま。

ついにリリースされた”ベスト”アルバム、みなさんチェックしましたか?♪
生誕50周年を記念して、約20年間に及ぶ音楽活動の醜態瀬となるベストアルバムです。

私も「ふわり」という楽曲がお気に入りで、リピしてます💿
https://youtu.be/kszJB2Cxv0E?si=WHyff5XmC_gDPktr

今回お送りした曲は、先日音楽番組で披露されていた楽曲です。ユニークな歌詞ですが、サウンドも華やかで好きです💕


今色々、Youtubeの企画を考えているんですが…
絶対にやりたいのが「水曜どうでしょう」の聖地巡礼です。笑
とくにエンディングの公園は必ず行きたいです!
(ソフトクリームは食べたので(笑))

あとは「甘いもの国盗り合戦」ですかね~🍰
小岩井農場で牛乳バトルは必ず夫とやります!!絶対勝つ!!!








〇編集後記

リスナーさんから嬉しいプレゼントが届きました(´;ω;`)

「氷川神社」さんのお守りなのですが…
なんと日本にただ一つの「気象神社」なんだそう!☀

嬉しすぎます………。

結婚式が晴れますように~、良き日になりますように~という思いを込めて選んでくださったようです😭😭😭

本当にありがとうございます。

もうぜーったい大丈夫な気がしてきました!(笑)

夫にも即ラインで報告!
「すごーい!!!ありがたいね…🥺」
「すんごい素敵なリスナーさんだね!!」と私と同じくらい大歓喜でした。

R.N.しあわせさん。ありがとうございます!!💐

しっかり動画も撮影します、Youtubeにも投稿する予定ですのでお待ちください♪







あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?