見出し画像

《YOURS》「Get Wildの日」✨小室サウンド特集(2024.4.8)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。








〇選曲

4月8日は「Get Wildの日」ということで小室哲哉さんに注目👀
小室哲哉さんが手掛けた、様々なアーティストの楽曲を紹介!
小室サウンドをご堪能ください~

M1 Get Wild/TMNetwork
M2 Kimono Beat/松田聖子
M3 LOVE TRAIN/TMNetwork
M4 CANDY GIRL/hitomi
M5 Route246/乃木坂46
M6 Feel Like Dance/globe
M7 50/50/中山美穂
M8 BOY MEETS GIRL/TRF
M9 I'm proud/華原朋美
M10  WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~/H jungle withT
M11  恋しさとせつなさと心強さと2023/篠原涼子with T.KOMURO
M12  My Revolution/渡辺美里
M13  Don't wanna cry?/安室奈美恵








〇今回の推し曲『Rute246/乃木坂46』

小室哲哉×乃木坂46
意外なコラボでした!

タッグを組んだ親交のある秋元康さんからのオファーで、
曲作りが実現したそうです。

私はイントロが好きで、何度も繰り返し聞いています(笑)

小室さんが活動休止して、復帰後最初のニュースだったと記憶しています…
そのためか意外なタッグに驚きました😲
さすがの小室サウンドですよね!✨








〇編集後記

最初にお詫びなのですが、MUSIC NEWSというコーナーでお送りしたTMNetworkの「Love Train」を、地震の情報をお伝えしたため、すべておかけすることができませんでした。

大変申し訳ございませんでした。

再度お送りすればよかったのですが、時間の関係上見送ることになりました。
また次の機会に、TMNの楽曲をたっぷりとお送りしたいと思います泣



番組の中でも、今日は特に地震の情報を多くお伝えしました。
その数、4回。多いですね…。

とくに宮崎県では、緊急地震速報が出され震度5弱を観測する強い揺れとなりました。
また、岩手・宮城でも小さな揺れ(震度1)を頻繁に観測しました。
みなさんも揺れを感じましたかね…。

天気もいい日が多くなりますので、身の回りを改めて見直してみてください。

また、FMあすもでも随時情報などお伝えするので、引き続きラジオに耳を傾けてください。
私も速やかに情報を伝えられるよう努力します!


新年度で気張ることも多いかと思いますが、今日はゆっくり休んでくださいね🍀
明日もぜひお聞きください(^▽^)

平泉の標準木🌸








あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?