見出し画像

《YOURS》たそがれ…秋うた特集第2弾(2021.9.28)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀



〇選曲

《10時台》
M1 風立ちぬ/松田聖子
M2 秋のIndication/南野陽子
M3 飛んでイスタンブール/庄野真代(コーナー:YOUR MUSIC)
M4 「いちご白書」をもう一度/バンバン(リクエスト🍀=以下🍀)
M5 昭和/レミオロメン 🍀
M6 茜色の夕日/フジファブリック
M7 茜さす帰路照らされど・・・/椎名林檎

《11時台》
M8 SOLITUDE/中森明菜 🍀
M9 M/プリンセス・プリンセス 🍀
M10  Wonder/NICO NICO TAN TAN(コーナー:ジャパン・ミュージック)
M11  もうひとつの土曜日/浜田省吾 🍀
M12  金木犀の夜/きのこ帝国



〇今回の推し曲 「Wonder/NICO NICO TAN TAN」

「ニコニコタンタン」って可愛らしい名前ですよね😍
でも、そのアーティスト名からは想像しがたいような、かっこいいメロディが特徴です!

ディスコの雰囲気を感じつつ、いろんな音楽的要素が盛り込まれているので、聞いていて飽きがこないんです👀✨

今月から3か月連続でシングルを配信予定だそうで、ぜひこの「Wonder」で気になったら来月以降もチェックしてみてください🎵
もちろん私も楽しみにしています( *´艸`)



〇ひとこと日記

・またフラペチーノ飲みました・・・(笑)
みなさんもう味わいましたか!?
美味しい美味しい、スターバックスの「焼きいもフラペチーノ」💖
今回はお友達といただきました(*'▽')


焼きいもが丸ごと入った感覚で味わえるんですが、飲み進めるほど味わいが増してくるような気がします✨

発売から1週間で、もう2回も飲んでるんです。
完全に虜です。痩せなきゃいけないのに・・・
甘いものの誘惑には勝てません😂

まだ飲んでいない方はぜひ!



〇次回予告 10月4日(月)AM10:00~O.A.『ディスコ特集第2弾』

前回お送りしたディスコ特集、ありがたいことにたくさんの反応をいただいたので、早速第二弾をお送りします♬
リクエストにもお答えできればと思いますのでお待ちしてます📧

フロアを湧かせていきますよ~~~~❣



あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!

次回の放送は10月4日(月)です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?