見出し画像

《YOURS》胸キュン💘春のラブソング特集(2024.4.15)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。








〇選曲

春に聞きたい胸キュンラブソングをあつめました!
「恋する季節」にぴったり✨
桜舞い散る失恋ソングも交えて紹介します。

M1 明日、春が来たら/松たか子
M2 春のおとずれ/小柳ルミ子
M3 ライラック/Mrs.GREEN APPLE
M4 Spring of life/Perfume
M5 恋のはじまり/家入レオ×大原櫻子×藤原さくら
M6 桜色舞うころ/中島美嘉
M7 CHE.R.RY/YUI
M8 さくら/ケツメイシ
M9 桜坂/福山雅治
M10  さくらガール/NEWS
M11  恋のつぼみ/倖田來未
M12  サクラ色/アンジェラ・アキ
M13  桜が降る夜は/あいみょん








〇今回の推し曲『Spring of life/Perfume』

「春の恋」と言ったら、やはりこの曲ですよね💓
2012年4月リリース!
恋を始めたくなる春にぴったりな楽曲です。

Perfumeの春を感じられる曲は本当に多くて…

私が好きなのは「微かなカオリ」と「ねぇ」です♪
あとは「ワンルーム・ディスコ」も定番ですね🌸

みなさんも、中田ヤスタカサウンドで盛り上がっていきましょ~!








〇編集後記

結婚式の翌日ということもあり、みなさんから
たくさんのメッセージをいただきました😭

本当にありがとうございます・・・。

みなさんからのメッセージ、一つ一つ大切に読みました。


無事!晴天のもと!開催できました。

思い出がたくさんありすぎて…。
何から話せばいいのかなあと思っていますが、
とりあえずYoutubeの編集に集中します(笑)

たぶん2部構成になるのでお楽しみに♪








あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?