見出し画像

《YOURS》元気が出る✨90年代 名曲 特集(2024.5.7)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。







〇選曲

M1 負けないで/ZARD
M2 田園/玉置浩二
M3 ファンファーレ/Novelbright
M4 ガッツだぜ!/ウルフルズ
M5 ララサンシャイン/森高千里
M6 フラワー/Kinki Kids
M7 がんばりましょう/SMAP
M8 TOMORROW/岡本真夜
M9 行進曲「勇気の旗を掲げて」
M10  Chase the Chance/安室奈美恵
M11  どんなときも。/槇原敬之
M12  愛は勝つ/KAN
M13  これが私の生きる道/PUFFY
M14  それが大事/大事MANブラザーズバンド








〇今回の推し曲『これが私の生きる道/PUFFY』

PUFFYのセカンドシングルです!
久しぶりに聞いたら「いい~感じ~」な曲だなと思いました!(笑)

実は、この特集。
去年の四月にお送りしていました。
前回とは少し選曲も変えて紹介しましたが、やっぱり90年代の曲は元気出ますね(´;ω;`)

みなさんのお気に入りの曲、
元気が出る自分の応援歌などもを教えてください!✨








〇編集後記

私は1997年生まれなんですが、
90年代の楽曲が大好きなのでその年代で青春を過ごしたみなさんがうらやましいです(´;ω;`)

でも、今は便利なもので‥‥
いつでもどこでも楽曲が聞けるので便利ですよね。

でもやっぱり安室ちゃんの曲が、サブスクで聞けないのが残念で。
どなたかどうにかしてください!(笑)
CDもDVDもあるんですが、急に聞きたくなるときあるじゃないですか!!
早く戻ってきてほしいと思うここ最近のアムラーです。








あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?