見出し画像

《YOURS》友情ソング特集(2024.3.18)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。








〇選曲

三月は卒業シーズン。
歌詞やタイトルに「友情・友達・フレンド」などの言葉が登場する曲を中心に、大切な友達の顔が浮かぶ曲や、楽しかった日々を思い出せる曲をお送りしました♪

M1 BEST FRIEND/SMAP
M2 ハルカ/YOASOBI
M3 桜の花びらたち/AKB48
M4 GIRL TALK/安室奈美恵
M5 友よ~この先もずっと~/ケツメイシ
M6 Dear My Friend/Every Little Thing
M7 明日も/SHISHAMO
M8 Best Friend/Kiroro
M9 灰色と青/米津玄師、菅田将暉
M10  ばかまじめ/Creepy Nuts&Ayase&幾田りら
M11  マイフレンド/ZARD
M12  私たち/西野カナ








〇今回の推し曲 『私たち/西野カナ』

西野カナさんは、本日3月18日がお誕生日です🍰
おめでとうございます!

友達を歌った曲はたくさんありますが、今回は「私たち」を選びました♡

「Best Friend」や「Tinking of you」もいいんですが・・・。
ぜひお誕生日をお祝いしながら聞いてみてください。


私の青春は、かなやん(西野カナ)さんとともに。と言っても過言ではないくらい、本当に思い出がたくさんあります。
好きな楽曲は「Dear…」「涙色」などです。
失恋ソングが本当に泣けるんですよね…恋も失恋もしていなくても…(笑)

みなさんにとっての思い出の曲は何ですか?
お友達と過ごした日々を思い返しながら、今夜聞いてみるのはいかがでしょうか🎵








〇放送後記

たくさんの方から、
Youtube開設おめでとう!」と温かい言葉を頂戴しました。

本当にありがとうございます(´;ω;`)


おかげさまで、100人突破しました!


まだまだこれからです。
日々勉強です。


次の動画は、「平泉×いわて×食」がヒントです(笑)
基本的に、毎週金曜日に投稿しますので楽しみにお待ちください!
まだまだ企画案もお待ちしています🌟








あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?