見出し画像

《YOURS》”よいいろの日”⁉カラーソング特集(2024.4.16)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます。








〇選曲

歌詞やタイトルにいろんな「色」が登場する曲を集めました🎨
桃色・白・グリーン・みかん色…
色とりどりな楽曲が勢ぞろいでした💖

M1 桃色片想い/松浦亜弥
M2 空色/HY
M3 何色でもない花/宇多田ヒカル
M4 白い雲のように/猿岩石
M5 ピンクのモーツァルト/松田聖子
M6 Green Green/ゆず
M7 みかん色の恋/ずうとるび
M8 青いイナズマ/SMAP
M9 マンボNo.5
M10  赤い鳥逃げた/中森明菜
M11  黄色/backnumber
M12  緑の街/小田和正
M13  絶滅黒髪少女/NMB48
M14  Love Rainbow/嵐







〇今回の推し曲『空色/HY』

「ピカチュウジェット」という、
ポケモンのピカチュウがたくさん描かれた飛行機のテーマソングです!

毎日違った表情を見せてくれる空と、
様々な感情が生まれる私たちの心をシンクロさせて作られた楽曲です。

みなさんの心は「何色」でしょうか…。

春の空は、青空というよりかは薄曇りのイメージが強いですね。
でもその方が、写真は綺麗にとれるよ!と、
先日の結婚式で教えてもらいました🤫🍀








〇放送後記

この日の放送でもお話ししましたが、
「女子たちのつぶやき」公開収録まであと5日!

早いもので・・・。

やっとその日着ていくお洋服を調達しました👗
当日私たちの衣装(カラー)に注目してくださいね!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

私たちも風邪ひかないように気を付けますが、
みなさんもお気をつけて・・・。


あと数日、頑張りましょう!!!!!








あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?