脱毛はオアシス

ネクストコナンズヒントを翌週まで持ち越せたことがない、サイドメニューを三度目にです。

いやぁ,日曜初投稿.ねぇ~.単純に金土でサボっただけやけど笑
今週は何面白いことあったかなぁと思って考えてたらせいぜい,初めて出会った梨泰院クラスを知ってる人が,毎月通ってる脱毛クリニックのお姉さんだったことくらいです.

そういえば脱毛に行った時の話ですが,脱毛を受ける際は事前に毛を剃ってからレーザーを当ててもらうんですね.なので,剃り残しがある場合を考えて毎回シェーバーを持っていきます.で,僕の場合はワキの脱毛に通っているのですが,ワキ毛を自分で剃るのは至難の業なわけです.それで例に漏れず今回も剃り残しがあったわけですね.その場合はお姉さんに剃ってもらうわけで申し訳なさ半分ご褒美半分といったところですね.そういったクリニックは初めて行くので他が分からないのですが,顔採用なのかマスクをしているからなのか理由は分かりませんが,お姉さんが十中八九美人です.そして,脱毛中は会話するよう上から指示が来ているのか会話に前向きな方ばかりなので,こちらとしても美人な方と他愛ない話ができて楽しいですね.
それで,韓国ドラマをよく観ると聞いたので,最近梨泰院クラスを観てるんですよ~ってところからのパクセロイですね.

僕は技術系の仕事をしているので,普段女性と話すことが極端に少なくて話しても毎日会社の前までお弁当を売りに来てくれるおばちゃんくらいなんですよね.なので,キャバクラや風俗に行かない僕にとって美人なお姉さんと話せるのはオアシスですね.キャバクラの代わりとかそういうわけじゃないですけどね.

ちなみに1ヶ月ごとの通い妻なのですが,前回は3週間しか空かずに来るようにお姉さんに言われたので,施術後お姉さんにご飯に誘われるんじゃないのかとそわそわしてます.誘われたらまた報告しますね(>_<)

今日はこんなところですかね.なかなか1週間では面白いことが起こらないので,佐久間さんの凄みを感じます.僕もいつかニッポン放送でパーソナリティを出来たらと思います.知らんけど.
P.S. 前回のクイズ違和感に関してですが,友人に乗っかって言ったものの恐ろしく滑りそうで恥ずかしくなったので,触れずにそっとしておこうかなと思います.

【オタタメエンタメ】:有吉の壁
これこそ至高のバラエティだと思います.特番でたまに放送していたとはいえ,レギュラーが始まって3ヶ月でギャラクシー賞を取ってしまった番組です.
この番組の逸話としては,安村さんが特番をする度にバリカンで髪を剃るのが恒例で,一番番組に貢献していたんですね.にもかかわらず,ギャラクシー賞を取ったときに安村さん以外の芸人にだけ叙々苑弁当を渡されていたという話があります.最高ですね.毎週水曜日19時~です.是非ご覧ください.

【今日の吐露】
カニエウエストが大統領選に立候補するそうです.
なにか時代が変わろうとしていますね(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?