見出し画像

お婆ちゃんになっても身につけるモノを買った!第一弾【バオバオ】

社会人なってからお金の使い方を考えようと思い、
私服は知り合いの店のものか、おばあちゃんなっても身につける予定のものしか買わないとひっそりと決めて、今回はそのおばあちゃんになっても身につけるものの第一弾買い物!

今までずっと質より量!だったから
こんな高い買い物したことなくて買う前からワクワクしてた〜 

学生時代のバイト先の退職金(仮)で買うことは決めてたから、お金入って速攻で買いに。

けど、船場の路面店にもウメハンのミヤケも品切れで、神戸と京都にも電話したけどなくて、もう三宅の店員さんも気を使うくらいしょげまくり、、、笑

その1週間後、、、
ふらっとよった京都のミヤケで、たまたま!その日の午前中に!キャンセルが出て!御目当ての白がひとつだけあった!!!


縁のある町にあるものなんだなあ〜
お金の入所も出所も全てパーフェクトな買い物すぎた、、、
もう暫くはずっと、チョットソコマデも、オフィシャルなお出かけもずっとこの鞄!
やし、おばあちゃんなってもこれでシニア会とか出るよ!!
ほんでその日中にtobiraで買った黒のパンツとも最高に相性いい、、、最高すぎる。

なんせ、白だけど汚れを気にしなくていい素材と、モノを入れることで形がどんどん変わるデザイン、少し日本的なものを感じるエッジ、もうすべでがパーフェクト。ほんとにかっこいい。

こういうものを一つずつ集めていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?