見出し画像

好きって気持ちの定義


私は人に対してだけではなくモノに対しても自分の中の好き嫌いのアンテナが敏感にあって、すぐに好きになるしこれは興味ないっていう線引きがはっきりある。

そういう人ばかりじゃなくて、そういうことが曖昧な人がいる、というか多いのは分かってたけど、自分の感覚で相手のことも考えてて失敗したのが最近あった。

時間とお金を私に対してしっかり使ってくれたし、私が彼に対して時間とお金とあと優しさを惜しみなく使ってたから、両思いだと思ってたけど違かったらしい。

時間もお金も有限だから、それを使うことは自分の意思表示の1つだと思うんだけど、そうじゃない人もいる。

それでも私は、愛を見える形で他者に伝えるツールとして、時間とお金、それに伴う行動を示していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?