見出し画像

久しぶりのトークテーマ~【12月末まで】

というわけで、なかなか更新されないラジzooです、こんにちは。のんびりペースですいません~

11~12月のトークテーマを発表しようと思いつつ、、、もうすぐ11月が終わりますね。

もうすぐ師走ですか、、、皆さんお忙しいですよねきっと、ってことで、今回はトークテーマを1つだけ用意しました。

必ず喋らなきゃいけないわけじゃありません。ネタ切れした時、気が向いた時に使ってやってくださいませ。

今回のトークテーマは・・・

「懐かしの◯◯」

音楽、漫画や本、映画、テレビ番組、、、いろいろありそうですね。とにかく「懐かしい~」って内容ならなんでもok!

ラジzoo参加者でない方もぜひどうぞ。
#ラジzooトークテーマ  のタグをつけていただければ、ラジzooのマガジンに収納させていただきます♪

*

過去のトークテーマですが、トークテーマごとにマガジンを作ってまとめていこうかなーと考え中です。喋り足りないトークテーマは過去のものでもいつでもお喋りしてもらえたらマガジンに入れていけばいいかなーと思ってます。

またマガジン作ったらお知らせしますねー

こんなゆるーりペースのラジzooですが、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?