見出し画像

今年仲良くなった色々な方々

どうも、Radicalです。

Twitterで新たに追加された会議機能「スペース」を使い、今年は色々な方々と交流することが出来ました。

なので、今年仲良くなった方々10人を紹介したいと考え今回ツナダイアドカレ企画に参加しました。(本当は全員紹介したいんだけど、大人数紹介しないといけなくなるので...ごめんね)

1人目 かなさん

鏡音が大好きなコスプレイヤーさん😆
スペースでよく寝落ちする事から
寝落ち姫とも呼ばれてます。
北大ボカロDJの方々とも凄く仲が良いです。
(こまりんさんと仲が良い事を初めて知った時
ちょっとビックリしましたw)
いつも笑いを巻き起こしてくださり
ありがとうございます😊
また、イベントでお会いしたらお話ししたいです(^^)


2人目 🐌さん

鏡音レンくんのアイコンだけど実は箱推しの絵師さん
前のアカウントでは🍇という名前だったので、僕は
「ぶどうさん」と呼んでいます。
初期付近のVOCALOID曲をかなり知っていらっしゃり、その中でもmju☆様の「合コン侍」を紹介された時はスペース内で笑いが起きました🤣
いつもダンガントークで場を盛り上げてくださり
凄く感謝しています🙇‍♀️
また来年(来月)プロセカライブで会いましょう♪


3人目 りぃさん

鏡音が好きな女の子👩
彼氏のMasayaさんとも凄く仲がよく
2人がスペースに来るといつも雰囲気が和みます😄
りぃさんはマジカルミライ2021のキャッチコピー&マジカルワード部門 鏡音レンで入賞され
「大地を轟かす雷の使者 サンダー・ボイス」はマジカルミライ2021企画展で実際に展示されました👏
僕がスペースで1人ぼっちの時積極的に参加して下さり本当にありがとうございます😊
今後ともお二人方が安心し、楽しめるようなスペースを心がけていきます😆

4人目 瑠榎さん

巡音ルカと初音ミクが大好きな男の子
交友関係が広く、マジカルミライ2021では瑠榎さんの周りに色んな友達がいました。
それは瑠榎さんが凄く優しく、凄く暖かい性格の持ち主だからだと僕自身感じました。
スペースでもその性格を生かしたトークで場を暖かくしてくれて僕自身凄く助かってます😆
いつも、仲良くしてくれてありがとうございます😊
本当に瑠榎さんと話してる時、いつも「この人と仲良くなれて良かった」と感じています☺️

5人目 羽前くるるさん

現役女子高校生の絵師さん
僕のTwitterアカウントのヘッダーはくるるさんが描かれた巡音ルカです。
彼氏さんがいらっしゃり、たまに僕のスペースにも来たりします。
スペースではふわふわした性格と面白いトークスキルをお持ちの方なので、とりあえず困ったらくるるさんに
最近は話題を振るようになって来ました☺️
いつも、いじってすみません🙇‍♀️
ですが、これは本当にトークで信頼出来る人にしかしない行動です(^^)これからもよろしくお願いします🤲

6人目 スパイダーっちょさん

主に巡音ルカを使って曲を作られているボカロPさん
「ユートピアに連れてって」「サンドウィッチ・ラヴ」
など素敵な曲を多く投稿されていて、ボカロP歴、DTM歴も長く、実力が凄い事からクリプトン・フューチャー・メディア運営のレーベルKARENTにARTISTとして所属されています。
スペースではお互いに思う巡音ルカの魅力や曲作りの話
などトークしてました。
いつも仲良くさせて頂き本当にありがとうございます😊
また来年も一緒にスパイダーっちょさんと色んなトークしたいです😆

7人目 Shuさん

巡音ルカが大好きなボカロPのShuさん
ボカコレ2021秋では「アイマイ逃避行」が10万再生以上の35位
ネタ曲投稿祭2021秋では「テラマグロ★ミラクルサンセット」を投稿され、僕を含めた様々なボカロPさんに衝撃を与えました。
Shuさんは本当に性格が明るく、トーク力、作戦を成功させる力など様々なスキルを兼ね備えているボカロPさんです。
Shuさんの明るい性格のお陰で、僕自身もマジカルミライ2021幕張最終日凄く楽しめました😆
来年も仲良く面白いトークしましょう😄


8人目 書店太郎さん

巡音ルカを使ってRemixしたり、曲を作るボカロPさん
凄くかっこいいロックな曲で多くの巡音ルカファンを虜にしています。
今年投稿された「祕 -Nami-」は個人的に凄く推したい曲の一つです。
書店太郎さんもスパイダーっちょさん同様
ボカロP歴、DTM歴も長く、実力が凄い事からクリプトン・フューチャー・メディア運営のレーベルKARENTにARTISTとして所属されています。
スペースで仲良くさせて頂きありがとうございます😊
いつか書店太郎さん、にのみやさんとバトルガールハイスクールの話をしたいので、来年も仲良くして頂けると嬉しいです😆

9人目 crayvxnさん

世界的ダンス・ミュージック・レーベル
Spinnin' Recordsと日本人初の専属契約を果たした
DJ/作曲家さん
Shuさんのスペースでよくお話しさせて頂いてるんですが、めちゃ面白い方です🤣
いつか、ボカロPデビューされたら「凄い事起こりそうだなぁ」、「楽しみだなぁ」って僕は思ってます。
いつもスペースで仲良くさせて頂きありがとうございます😊
変な話やゲームの話をcrayvxnさんとまたしたいなぁ
って思ってますので、来年も仲良くして頂けると嬉しいです😆

10人目 せきこみごはんさん

初音ミクを使って曲を作るボカロP
ボカコレ2021秋では「ティアラ」が12位
「ラストスコア」がプロジェクトセカイに採用されたり
今、凄く乗りに乗ってる若いボカロPさんです。
実はせきこみごはんさんとある共通点があり、個人的にその共通点はとても嬉しいと感じております♪
後はお互い艦これが好きでアニメEDの「吹雪」という曲もお互い好きだったりします☺️
せきこみごはんさんとまた艦これの話やアニメ、ゲームの話、したいです😆
そして、いつか一緒にご飯🍚食べに行きたいので
来年も仲良くして頂けると嬉しいです😆


以上でアドカレのブログを終了します😄
他にも、もっと紹介したい方々がいらっしゃるのですが
それはまたの機会に...

では皆さん見てくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?