#83 【祝復活】飲み会の挨拶とラジオは短い方が良いって誰かが言ってたはず

#83 【祝復活】飲み会の挨拶とラジオは短い方が良いって誰かが言ってたはず

僕たちラジオやりたい部ッ!!!
00:00 | 00:00
週末の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも、やまちゃんです。

まさか金曜日の夜に自分達が作り出した終わりの見えない怪物と対峙することになるなんて。
そんなこと、あの日の僕には想像もできませんでした。

ということで!
ついに!3人で収録を行いました!!完全復活回です!!!(ドンドンパフパフ

しかし、久しぶりすぎて調子に乗ったというか・・・
ここまでの前夜祭を聞いていただいたノットわれわれの皆さんの優しさに甘えてというか・・・

\\\\\約4時間収録してしまいました////////

本当に今、全員が激しく反省をしているところです。
そんな話もまた次回できればなと思います。

せめてもの償いと言ってはなんですが、無いより良いかもしれないチャプターを置いてゆきます。
どうか皆様、最後まで気失わぬようお付き合いいただけますと幸いです()

〜ラジたい復活回!お品書き〜

00:16:00くらい〜:#82、#82.5のリアクション返し

00:33:30くらい〜:キャンプの話

00:40:25くらい〜:お酒の話

00:43:00くらい〜:ちゃりさんの話

00:55:30くらい〜:(続)やまちゃんの話

01:37:30くらい〜:ちゃりさんの話ふたたび

01:50:30くらい〜:マッチングアプリの話未遂

02:13:30くらい〜:この間の中華料理屋の話

02:17:20くらい〜:放送事故

02:46:39くらい〜:ちゃりさんちょっと消える

03:00:00くらい〜:もう3月!?の話

03:04:00くらい〜:3時間録ってる・・・の話

03:28:30くらい〜:放送事故ふたたび

03:48:30くらい〜:さすがに限界(笑)

==
効果音:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?