演技力キズナアイ面接やってみた!(僕たちラジオやりたい部ッ!!! 第34回)

演技力キズナアイ面接やってみた!(僕たちラジオやりたい部ッ!!! 第34回)

まる、ちゃり、やまちゃん
00:00 | 00:00
こんばんは!やまちゃんです!
僕たちラジオやりたい部ッ!!!、第34回更新です!

日付が変わって4月1日ですね~。新年度ですね~。
4月1日といえば、みなさんエイプリルフールにつくウソとか考えてるんでしょうか~?僕はまずウソをつくような友達がいないですね~。

今回の週替わりMCは僕、やまちゃんでした!
今回もまた「YouTubeで見て、やってみたいと思った企画」を持ってきました!
そして、またまた「マックスむらい」チャンネルの動画です!いつもお世話になってます!(本編の中では「AppBankTV」と言ってますが、「マックスむらい」チャンネルの動画です。)

・「キズナアイと初コラボで放送事故になりました【演技力じゃがりこ面接】」
https://youtu.be/NKegVOJsvcY
・「【演技力じゃがりこ面接】まさかの新作!? キズナアイ面接!」
https://youtu.be/WzMI5D_Uotg

本編では、メンバー3人で「演技力キズナアイ面接」をやってます。下のリンクはキズナアイちゃんの出てるA.I.Channelの動画です。この動画を一度見てから本編を聴いていただくといいかもしれません。

元ネタ、原作は林檎さんの「演技力じゃがりこ面接」です。
http://nana-music.com/sounds/008054f0/

就活生のみなさん、面接練習にオススメです!!!(大ウソ)
あと、口角がゆるむっていう日本語はないですね。正しくは、頬がゆるむ、とか。口元がゆるむ、とかです。


それでは!

【少しお話させていただいたラジオ】
・サウザンド・サニー さん
「サニーマンスリーラジオ~3月編~」
https://note.mu/thousand_sunny/n/ndd89c1a27f42
・まち(むらトリアム) さん
「素人ラジオ『バーチャルYouTuberって?/キズナアイちゃん冠番組』」
https://note.mu/machis/n/nf6bd3fde5837

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?