#86 僕たち「気になってはいるけど、手を出せていないもの」を考えたい部ッ!!!

#86 僕たち「気になってはいるけど、手を出せていないもの」を考えたい部ッ!!!

僕たちラジオやりたい部ッ!!!
00:00 | 00:00
※今回の音声もやや録音に難ありです。申し訳ございませんm(_ _)m
こんばんは!やまちゃんです!
実にほぼ2ヶ月ぶりの、僕たちラジオやりたい部ッ!!!です。

今回のトークテーマは「気になってはいるけど、手を出せていないもの」です。
久々に1つテーマを設定したことにより、ちゃんとおしゃべりできた気がします。

そんなトークテーマと番組名を混ぜちゃう感じが、それっぽくないですか???(唐突)
個人的に最近ハマって見ているトーク番組の影響です。。

なんとなく手応えがあったので暫くはトークテーマを決めていこうと思います。
次回は!
・ついつい先延ばしにしちゃいがちなこと
・他人に言われてハッと気がついたこと
のどちらかです!(なんて雑な予告・・・!)

それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?