第1回ラジオCM企画会議(ラジたい番外編)

第1回ラジオCM企画会議(ラジたい番外編)

まる、ちゃり、やまちゃん
00:00 | 00:00
ふたたびこんばんは!やまちゃんです!

今週はちゃりさんの提案で、番外編の収録を行いました!
トークテーマは「ラジオCM」です。

1ヶ月程前になるのですが、キッチンタイマーさんから「ラジオでCMやりませんか」ということで僕たちに声をかけていただいておりました。
( 第17回 キッチンタイマーのラジオ➡https://note.mu/kitatani293/n/ne224eee637f6?magazine_key=m8f21e2c904ab )
それぞれがバタバタしていて間が空いてしまいましたが、ついに?やっと?今?動き出すことになりました。以下、ちゃりさんからのコメントです!
ーー
またまた登場!ちゃりです!
キッチンタイマーさん!!
CM会議をラジオにしちゃったよ!!(笑)

キッチンタイマーさんのラジオで使っていただけるというCMの会議を一挙公開です!

それぞれでは話をしたりしてたのですが、ちゃんと話し合うのは初めてなので録ってみる事にしました!
本編第32回より盛り上がった感じが悔しいです(笑)
ーー
CMが完成して公開ができる状態になったら、ラジたいの中でも改めてご報告させていただきたいと思います!

キッチンタイマーさん、よろしくお願いしますッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?