#82 3年ぶりに復活!・・・の前夜祭ぐらいのゆるい気持ちで。

#82 3年ぶりに復活!・・・の前夜祭ぐらいのゆるい気持ちで。

僕たちラジオやりたい部ッ!!!
00:00 | 00:00
ノットわれわれのみなさん。お久しぶりです。

お久しぶりすぎてむしろ初めまして。やまちゃんです。
noteのロゴも変わっていて、いろんなものが変わっているのを感じます。

この度、3年数ヶ月ぶりに僕たちラジオやりたい部ッ!!!、収録しました。
残念ながら全員では集まれませんでしたので、復活回はまたいつか。
これまでのように毎週というわけにはいきませんが、これからちょこちょこ更新していく予定です。あまり期待せずにご期待いただければ幸いです。

以前よりもアップロードできるファイル容量が増えました??
約2時間一気にアップロードしております。2時間・・・くれぐれも無理のないようにお付き合いください。

以上!やまちゃんでした。

※収録環境の都合でやや音声が聞き取りにくい状態になってしまいました。2時間もあるのに。リモートでやる場合に最適な方法は、今後探していこうと思います。もし何か良い方法・ツール等をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお助けくださいませ・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?