#36 (Part 2) 重大発表ッ!!!

#36 (Part 2) 重大発表ッ!!!

まる、ちゃり、やまちゃん
00:00 | 00:00
再びこんにちは!やまちゃんです!

Part 2へようこそ!

改めてまして、重大発表です!
この度、キッチンタイマーさんのラジオ「cooking by noter」の第20回で僕たちラジオやりたい部ッ!!!のCMが公開になりました↓↓↓
https://note.mu/kitatani293/n/nc29eda8f0241

ぜひ、聴きに行っていただきたい!!!

2月に初めてキッチンタイマーさんにお話をいただき、3月にラジオCM会議(https://note.mu/radibu774/n/nb4dd887d2c40 )をして制作を進めていました!

メンバー一同、めちゃくちゃテンション上がっています!
このような機会を作ってくれた、キッチンタイマーさん!本当にありがとうございます!

このような形で、少しずつnote上で交流ができるようになっていることが嬉しいです。これからも楽しいことにはドンドン挑戦していきたいと思います!

まとまりがないことをくっちゃべって、最近は40分越えが当たり前になっているトンデモな素人ラジオですが、これからも「僕たちラジオやりたい部ッ!!!」をよろしくお願いします!

Part 1もお忘れなく!
https://note.mu/radibu774/n/n0ce6a82acb6f

ー効果音をDLしたサイトー
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?