ぼかぁね、こんなこと言いたくないですよ。(僕たちラジオやりたい部ッ!!!第17回)

ぼかぁね、こんなこと言いたくないですよ。(僕たちラジオやりたい部ッ!!!第17回)

僕たちラジオやりたい部ッ!!!
00:00 | 00:00
こんばんは!やまちゃんです!
僕たちラジオやりたい部ッ!!!第17回、更新です!

今回からなんとなくタイトルをつけていこうと思います。だって番号だけって寂しいじゃないですか。って気がしてきたので。思いついたことを勝手にやってみたくなる、最近のよくない癖です。

さて、今週から始まった新企画「ラジたい ミニ」(昨日決めました笑)。
1週間やってみて、どうだったのか。そんなことを話すはずが、やまちゃんがただただ暴走する、そんな第17回です。最近のよくない癖をいかんなく発揮しております←

今回もうちうちの話で終わってしまいますが、よろしければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?