#85 ゆっくりコメ読みと次回のトークテーマ

#85 ゆっくりコメ読みと次回のトークテーマ

僕たちラジオやりたい部ッ!!!
00:00 | 00:00
ノットわれわれの皆様!こんばんは!
平日ど真ん中!水曜日のやまちゃんです!

今回の#85はいつにも増して内容が薄いかもしれません。
ラジたい、どうする?って悶々としちゃってるかもしれません〜

しかーし!最後30分くらいで突如やってきます。
なんと今回は次回収録のトークテーマを決めちゃいました。

ズバリ!「あなたが気になっているけど、手を出せていないもの」です。
個人的には「これが大好きなんです!」っていう熱い気持ちには靡かないような人間なんですが、皆さんにはそんなことってないでしょうか?
もしビビッときたらぜひ教えてください。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?