#66 突撃!生電話!

#66 突撃!生電話!

まる、ちゃり、やまちゃん
00:00 | 00:00
おはようございます!やまちゃんです。
更新が遅れてしまいました。
僕たちラジオやりたい部ッ!!!、第66回公開です!

今回は、収録に来られなくなってしまった「いつものあの男」に電話で参加してもらいました。
今さらかもしれないですが、顔が見えないとこんなにも話しづらいんだなぁ…ということを思い知らされました。収録時は電話越しの声が小さくて聞こえなかったのですが、iPhoneのスピーカーをマイクに超接近させていたため、音源の方では割としっかり声が聞こえています(笑)僕たちは聞こえない聞こえないと言っていますが、ノットわれわれの皆さんにはしっかり聞こえているという状態かもしれませんが、現場のリアルとのギャップをお楽しみください(適当)。

後半は、先週の「まるさん家」についてやまちゃんが言いたいことを言ってます。そちらもぜひ~

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?