ラジたい#5

再びやまちゃんです!
今回は#4に続いて、#5も連続公開です!太っ腹ですね!!(サボっただけ

タイトルが長いんだよなと思っていた、そこのあなたに朗報です!(僕も長いと思っていました←
タイトルを「ラジたい」に変えました!(ババンッ

第4回でもちょこっと話したと思いますが、このタイトル自体はラジオを始めた頃からあったものです。ただ急にギュッと略した「らじたい」だと本物の素人が発信するにはあまりにも不親切なタイトルなのでしばらくは「僕たち『ラジオ』やりたい部ッ!!!」にしていました。

なので、これからは「僕たちラジオやりたい部」がやってるラジオ番組もどき「ラジたい」、という感じイメージしていただければと思います!

長くなりましたが、これからも頑張っていくつもりですので「ラジたい」をよろしくお願いします!
やまちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?