#80 “ラジたい”どうだった!?

#80 “ラジたい”どうだった!?

まる、ちゃり、やまちゃん
00:00 | 00:00
こんばんは!
僕たちラジオやりたい部ッ!!!、第80回です。

われわれにとっての“ラジオ”、われわれがやってきた“ラジたい”、とは!
1年10ヶ月ほど続けてきた投稿について、しゃべり倒す最終回……のはずが。

自己紹介が終わるまでに30分かかるというトンデモ回になりました(爆)
相も変わらず好き勝手にやっています。

これまで、この「僕たちラジオやりたい部ッ!!!」に関わってくれた全てのみなさんに感謝です。
自分たちのためにやってきたとはいえ、このような形でネット上に公開し、リアクションが付き、コメントをもらえたことで、いつも助けられていました。本当にありがとうございました。

今後の活動については何も決まっていない状態なので、今回で事実上の最終回です。
またどこかでお会いしましょう!

僕たちラジオやりたい部ッ!!!
われわれ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?