ラジたい_第10回

ラジたい_第10回

僕たち「ラジオ」やりたい部ッ!!!
00:00 | 00:00
お久しぶりです!やまちゃんです!

更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした!
僕がここ数週間バタバタでこうなるのを見越したうえで録りためていたのですが、それを公開する余裕もありませんでした。

今週からは通常通りまたいつものペースで更新できると思います。

ということで!!!
今日は!!!
なんと!!!

3回分同時に公開しちゃいます!!!
出血大サービスです!!!

(素人ラジオで聞くに堪えないから、毎週10分ずつ録っている意味とは←)

それでは節目の!第10回、どうぞ!
(7月13日に収録したものです。)

今回の出演:やまちゃん、まる、チャリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?