#84 カリカリの雑音とカリカリのじゃがりこ

#84 カリカリの雑音とカリカリのじゃがりこ

僕たちラジオやりたい部ッ!!!
00:00 | 00:00
こんばんは!僕たちラジオやりたい部ッ!!!のやまちゃんです。

怒涛の連続収録から少し間が空いてしまいました。
間隔が空いたことで少し冷静になったというか、ちょっとずつラジオの体を取り戻したいという意志が芽生えてきました(まだ戻ってはいないという)。

復活して、久しぶりだったり、リモートだったりですごくめちゃくちゃにやってきていましたが少しずつ形を作っていきたいな、なんて考えています。
そんなこと言いつつ、今回も80分ありますが(笑)

今回は2人での収録でした。
前回の#83が#82の振り返りでコメント読みも何もできていませんでしたので、今回の収録では取り上げさせていただきました。

不定期でやっているため、諸々中途半端になってしまう部分が多くありますが
今回も温かいお耳で聴いていただけると幸いです!

※今回の録音データに関して、全体的にノイズが入ってしまったため違和感のある音声となってしまっていました。申し訳ございませんm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?