12月21日 気を取り直して。。。

本日は昨日売りを建てたマツダ(7261)が予想通り下げてくれました。
RCI下げ、MACDも下げ乖離率も下向きなので本日は返済せず、まだしばらく
持っていようと思います。

本日新しく西松屋チェーン(7545)を買いました。根拠としてはRCI,乖離率の上昇、かつMACDがN字型に上がっているため、挑戦しようと思いました。

そして最後にJR九州(9142)を売りを建てました。根拠はRCIが下向き、乖離率が売られすぎに傾きつつあること。そしてMACDに青のメータが見え始めたことです(正直専門用語とか知らんです笑)。

結果として残高はこうです。。


えぐいなあ。。。売買した時間が悪かったと思いたい。。明日どうなるか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?