12月22日 今日はただ見守るだけ

本日は何もせずに事態を眺めていただけ。そして今日の取引残高がこちらです。

マツダ(7261)はチャートを見る限りだとこのまま下がり続けてくれると思います。

西松屋チェーン(7545)は午前中は下げがすごかったけどなんとか含み益、でも気になるものを発見してしまいました。
東京証券所のHPより空売りの残高に関する情報があります。その12月21日のファイルに西松屋チェーンを発見してしまいました。

12月19日の頃からということで下のチャートで丸をした部分です。確かに値幅が凄いです。 この情報で少し不安になりましたが、なぜこのタイミングで空売りを仕掛けたんだろうか、ということです、テクニカルでみれば別段下降トレンドではないのに。。。何かインサイダー取引的なものかな。。

最後にJR九州(9142)ですが、私の思いに反して好調でした。RCI、MACDから考えても上がると言うのが何故かよくわからず、とりあえずキープして明日を迎えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?