パフェ食べてる彼女って可愛すぎん?

パフェ食べてる彼女って可愛すぎん?正直、これは彼氏にも当てハマると思うな。

野球部とかサッカー部とかの彼氏がパフェにかぶり付いてたら、よくないか?!

メチャメチャ可愛いと思うし、愛おしくなる気がする笑。

スクリーンショット 2019-10-27 14.08.13

そんなわけで、今日は「パフェ食べてる恋人の姿はこっちも幸になる!!!!」というテーマでnoteを書いていきます。まったりしたnoteになるので、時間があるときによんでみてねー。

お休みの日は、CAFEへ訪れることが多いです。というのも、あまりお出掛けをすることがないタイプのカップルでして、とりまCAFEでランチしつつ次の予定を考えますか、となることがほぼ確です笑笑。

そこで、パフェやケーキをお召し上がりになられます、ボクは甘いのがあまり得意ではないため、食べてる姿を見ています。メチャメチャ幸せそうで、こっちまで癒されます笑笑。

ここまで、ボクの週末の幸エピソードを見切り発車で書いてきましたが、ちょっと手詰まりです。

何か役に立つ知識や情報も付け加えていきたいと思っていたのですが、うーん。。

スクリーンショット 2019-10-27 14.09.14

あー!!!!ありました、危なかったです笑笑。

ギャップは間違いなくモテるというお話を少しお聞きください。

今回の場合は、パフェを美味しそうに食べている姿がいいのですが、食べている人が普段パフェを食べなそうな容姿だったり、性格だったりするのがポイントです。

外見でいうと痩せ体型だったり、筋肉質の身体だったりですし、性格でいうと面倒くさがり性格だったり?、サバサバした性格とかですかね、ちょっと自信ないですけど笑笑。

また、パフェもそうですが焼肉やラーメンを食べてても、愛おしく見える気がしますね。ギャップを見せることで、今よりもさらにモテてしまうでしょう。

スクリーンショット 2019-10-27 14.10.20

一緒にランチやディナーにいくときに注意しておきたいこと。
こちらもよかったら参考にしてみてね。

・店員さんに横柄な態度を取らないこと。 
 →一緒にいることが恥ずかしくなってしまう原因に。
・咀嚼音に気をつける。
 →不快な気分にさせてしまい。 
・マイナスなことを極力控える。
 →ご飯を作ってあげても、自分の料理も色々言われそうと思ってしまう。

相手を思いやる気持ちの積み重ねでより良い関係を築くことができます。食事は毎日する行為です、相手と楽しい日々を重ねるために些細にも気を配っていきましょう。

スクリーンショット 2019-10-27 14.11.05

最後までよんでくれてありがとー!!
参考になったよという人は、スキを押していってね。
noteをかくモチベになります。よろしくおねがいします!!!!